フォスター・ラプソディー

枯れない薔薇 セクシーローズ

地方大学生の応援スタンス

数々のジャニヲタさんの記事を読んで
私も書きたくなったので!



簡単に自己紹介から
地方大学に通う21歳 女 ジャニヲタ歴約7年

担当:菊池風磨
好き:Sexy Zone 嵐 Prince


もともとは嵐の櫻井くんが好きで応援してましたが
高3のとき菊池くんに心奪われてずるずると
Sexy Zoneへ、、、
2年くらい嵐とSexy Zoneを掛け持ちしていましたが
心とお金がついていかず今はSexy Zoneをメインに
嵐はゆる~く応援してます。


アルバイトしてますお給料は月2、3万円くらいです。学業優先!!
今まで家から一番近かった現場は神戸ワールド記念ホール
高速バスとポートライナーを乗り継いで
約3時間半かな(地方ツライ)



●CDを買う基準
基本的に全種買い
Sexy Zoneはシングルでも4,5種類出るから困る
でもメイキング見たいし、カップリングの曲もほししから買う
あとCDの売り上げに貢献したい(笑)
ただ、君ボレのときにあったミュージックカード?は
一枚も買ってない
こんなふざけた運営の思うツボになってたまるかと
プンスカしてました



●映像作品を買う基準
コンサートは買う。Blu-rayで!!
初めてBlu-rayの映像を観たときの感動はすごかった。
Jr.もヲタも鮮明に映ってる(震)
ドラマや映画は買ったことない
ただケンティーの黒崎くんを買うか本気で悩んでます
けんとぉぉぉ良かったよぉぉぉ!!



●雑誌を買う基準
ドル誌はキスマイ担の妹が買ってくるのを拝読してます。
自分ではほとんど買わない
TV誌は表紙を飾ったり、ビジュや企画を見て
好きなものを選んで買います。
頻度は月に1,2冊くらい
その他の雑誌も同じ基準。今月はテレビジョンCOLORS買っちゃった(侍Sexy Zoneカッコいい✨)



●テレビ番組
HDDの容量は500GBで妹と共有しているため
常に残量との戦ってます!
Sexy Zoneはドラマ、バラエティー、歌番組すべて
Blu-rayにダビングして保存してます。
嵐はほとんど見たら消します。歌番組と冠番組の好きな回をダビングして保存



●コンサートに行く基準
遠征(^o^)
私はここに一番お金がかかってます!!!
だって家から一番近い会場が神戸ワー・・・

年に1,2回のペース。
中高生のころは年に一回も行けんかったなぁ
チケットはハズレたら悔しいけど諦める
Twitterとかで探したりはしない。怖い。
大学生になって一度だけ日帰り遠征したけど
バスも本数が少なくて終電ギリギリで
コンサートの余韻に浸る暇もなかったから
今は1泊してます 次の日に観光して帰るのがお決まり。



●グッズを買う基準
基本はペンライト、パンフレット、フォトです。
だってSexy Zoneのグッズダサいんだもん(小声)
購買意欲がまったく湧かない
あのセクセカのバックなに?!なんで穴空いてるの通気性?ツアーTもなぜ七分にしたの??
突っ込みどころ満載のグッズでしたが!!
今回は非常に可愛くて、、、
Sexy Zoneのグッズ代に初めて諭吉が旅立っていった
嬉しい悲鳴です。



●ジャニショの写真
遠征したときに買いに行きます
特に枚数とかは決めてません!ビジュ次第!
どれもほしいってときもあるし、
んーいらんかなってときもあります。


●その他
出演している映画は観に行きます。
悪夢ちゃんは行けなかったごめんねマリちゃん
カレンダーは毎年買ってます。
恥ずかしくて部屋に飾れないけどね!(笑)
スポーツ新聞はあまり買いませんサタジャニもビジュ次第
あとは、CMやってるトッポとかフルーティオとか
食べたりしてます(笑)





書いてみて思ったことは
やっぱりもっと現場に行きたい!!
お茶の間も十分楽しいけど現場の雰囲気な好き
非日常だからなーo(^o^)o
遠征のときは交通費、ホテル代、飲食代を
いかに安くでも快適に出きるかをモットーにしてますが
チケット2,3枚分の値段になるので痛いな~
遠征すきだけど(笑)




いつか私の地元でもSexy Zoneのコンサートを!